お知らせ 2016/2/8/より望月優次がメインに管理しております

お客様の声

齋藤優子様 40代女性
年間鑑定のご感想

齋藤優子と申します。
一昨年、2016年の開運鑑定をしていただきました。
そのお礼を伝えたくて、メールをさせていただきました。
2016鑑定では、主に新しく始める仕事のことが心配で依頼させていただきました。
鑑定書には、確か、周りの上手く行っている仲間と比較して、焦りが出るというようなことが書かれてあったと記憶しています。
確かに、スタートしてみれば、周囲の仲間はドンドン新しいことをやったりして成果を出していることを耳にすると、正直落ち込んだり、焦りも出ることもありましたが、
周りに振り回されないように自分らしくやっていこう!と常に気持ちを切り替えることができ、なんとか1年、頑張ることができました。
そして、鑑定書に年の後半は金運が上昇のようなことも書かれていました。
が!出費が多く、正直、やっぱり金運はないな!と思っていました。
おまけに、まさかの!
運転中にイノシシが道路横断&突撃で修理代うんじゅう万円。
しかも車検通すかどうか迷った末に通したばかりの古い車で。。。
あまりに高すぎる修理代を考えると車は結局廃車することにし、急遽新たに車を購入することになりました。
というのも、ローンを組みたくないしお金もない。。。
どうしようか?と思っていたところになーーーーんと思いも寄らない『臨時収入』があったからです!!!
う、、、うっそーーーー!!??
鑑定書のことが頭をよぎり、金運!ホントにあったぁ〜とビックリしてしまいました。
それも年末ギリギリに。
臨時収入というのは、実は、以前に相続していたものの利用していなかった土地をぜひ買いたいという人が現れたのです!
その話しを不動産屋さんに聞けば聞くほど、売れたのが不思議なくらいで。
ハッキリ言ってそうそう簡単に売れるような立地ではありませんので。
母からは、
ご先祖さまのお陰。父がその土地の整備をしてきちんと管理していたお陰。ご先祖様の眠る墓に手を合わせるようにね。
と言われました。その通りだと思います。
2016年開運運勢鑑定のお陰で、家族皆が健康で過ごせたこと、仕事も紆余曲折、試練もありながら、自分を見失わないように頑張れたこと臨時収入のお陰で、車が購入できたこと。
最後の最後に全てがま〜るく納まり、心配事を新年に引きずることもなく1年を締めくくることができました。
ありがとうございました。
今年の運勢鑑定は、気が付けば、すでにsold out。
残念ですが、次の機会を楽しみにしておきます。
本当に、本当にありがとうございました。
2017年は、新たに始まる年なのですね。
これからは、新しい時代になるってことですね。
変化に上手く乗って、そのことを心して過ごしたいと思います。

長々と申し訳ありませんでした。
それでは、くれぐれもお身体、ご自愛されて望月さまのさらなるご活躍をお祈りしています。
またお世話になるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ギッシャリシさん(杜人名)50代 男性
オーダーメイドブレスレットのご感想


いつもお世話になっております。
新しいブレスレットが届きました。有難うございました。
手首に着けた瞬間のフィット感は、いままでのブレスレットにはなかった一体感です。
ジャストフィットって、まさにこの感覚ですね!
そもそも、このブレスレットは何代目でしょうね(笑)
自分でも分からなくなっていますが、今回は2つのブレスレットの統合なので、先代ブレスレットを保管します。
先代保管は初めてですね。
こんなにブレスレットが変わるクライアントも珍しいでしょうか?
ただブレスレットは御守りでもあり、分身でもあり、何かを感じる受信機(?)なので、変わるのも不思議ではないかと思っています。
さて、今回のブレスレットとはいつまで一緒にいるかは分かりませんが、ブレスレットも脈々と役割を引き継いでくれていると思っています。
今日から、新しいブレスレットとステップアップしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

追伸
どや(笑)、真面目なコメントでしょう(*^-')b
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山藤裕子様 女性
MISOGIのご感想


9月15日からブレスちゃんと一緒に毎日過ごさせていただき、
そして、その1ヶ月遅れの10月15日からミソギちゃんにもお世話になっています。
気のせいか、よく眠れますし、頭痛も確実に減ってきています。まだ使い始めて6日めですが、
頭の上からシャワーのように シュッシュって感じで浴びています(*^▽^*)
2回ぐらいでいいのかなぁと思いながら、少し鼻にも入ってくる感じで
いい香りとともに、とてもシャキッとします(╹◡╹)匂いにはとても敏感な方ですが、この香りはとても好きですよ♡
アロマオイルを以前から頻繁に使っていましたので 何の抵抗もなく自然に毎日使わせていただいています(#^.^#)
アロマオイルより、むしろ 爽やかさが身体中に広がる感じで とても気持ちいいです。
思い切って注文させていただいて本当に良かったです(*^^*)
ありがとうございました♡ ご縁に感謝です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

三國喜代香様 女性
オーダーメイドブレスレットのご感想


望月彩楓さま
初めまして! 三國喜代香です。
この度、不思議なご縁で素敵なブレスレットを作って頂きまして感謝しております。
と共に、プレゼントして下さった裕子さんに感謝です。
あまり興味がない私でしたが、手にすると、とても自然な力で守られている様な気がします。
大切に身に付けて歩んで行こうと思っております。ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

咲本百合様(仮名)女性
白い龍神様ブレスレットのご感想


今回も丁寧な包装と対応ありがとうございます!
さざれ石も付いており、致せり尽くせりですね!
さざれ石が水晶ではなく、シトリンなのが意外でした。
白いお皿に入れておくといい、との事でしたが、届いたら早速乗せてみました。

ブレスを手に取った第一印象は、穏やかで優しいエネルギーを感じました。
このブレスは華やかさや派手さはないものの、静かな佇まいと凛とした美しさがあると思います。
雲がかかった山頂の上を悠々と飛ぶ白龍を容易に想像できました。 今回、購入に至ったのは、「白い龍神様」である事が、ポイントだと思います。
ただの龍神様なら、購入にまで至らなかったと自分では確信しています。
ですので画像でビビッときたのではなく、「白い龍神様」という文字でビビッときました。
なぜ、「白い龍神様」にこんなに惹かれたのかは自分でもよく分かりません(笑)。
直感で何かを購入なんて一度もなく、今回の一連の出来事には私も非常に驚いています。
やはり、見えないところで縁はつながっており、縁の力はすごい!と思いました。
今、なかなか結果が出せず、身動き取れない状態で、
「本当にこのままでいいんだろうか・・・」と思っていた状況の中、
このような事があったので、私にとって何か意味があるんだと思います。
こういった形でご縁を頂いた事、そしてこのブレスレットに出会わせて頂いた事に本当に感謝いたします。
ありがとうございました!
お引越しされてまだ慣れない暮らしだと思いますが、ご家族共々ご健康で、益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山藤裕子様
オーダーメイドブレスレットのご感想


望月彩楓さま
素敵なブレスレット、先ほど届きました(*^^*)
すごくすごく気に入りました✨石の大きさ、そして色といい大満足しています。
ありがとうございましたm(__)m
前に一度、メール鑑定をして頂き、彩楓さんにアドバイスもしていただきました。
その後、体調も少しずつ改善しております。
このブレスレットとの出会いに感謝し、伝えてくださったメッセージを心に置き、日々、自分自身を大切に、そして愛していけるよう心がけて過ごしたいと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
すぐに、お礼をお伝えしたかったので返信させていただきました。
ブレスレット、もう私と一緒💕って感じて付けさせていただいています(笑)
今朝は、急に左足が痛くて少し家事がやりにくいのですが、このブレスレットがちょっとお休みして!って言ってくれているような感じがして痛いけれど気持ちは元気です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

澤山愛子様(仮名)40代 女性
オーダーメイドブレスレットのご感想

望月彩楓さま
こんにちは!!先日はありがとうございました!!(*^¬^*)
私の大好きな紫色の石が2種類も入って、私を癒してくれます。
私は、何かをやるとき必ず、
「間違えたらどうしよう、もし失敗したら私の責任だ…」
と、うまくいかない前提で物事を考える癖がありました。
それに、今年、難しい病気になった家族のことをいつもいつも考えてばかりで、自分のことは後回しで ここ半年くらい過ごしていました。
確かに歳はとったけど…この夏だけで、頭には白髪が急激に増えてびっくりしました(><)
ずっと、自分は怠け者だ、周りの友達たちは、家事も仕事も育児もがんばってるのに、私なんかダメ人間だ、と思ってきましたが、これからは、本当はがんばってきた自分を認めて大事にしようと思って、ずっと欲しかったブレスレットを自分へのご褒美に、お願いしました。
最近は心の余裕?!ができて、何年ぶりかに、花の絵を描きました。
遠くに嫁いだ中学時代の友達が以前「あなたは絵が上手だから、これを使って描いて」と、プレゼントしてくれた色鉛筆で描き、その友達に送りました。
医療機関に勤務している友達は、いつも、私の家族のために色々な情報を送ってくれるのです。駄作だけど喜んでくれて、職場のデスクに飾ってくれています。
日々の生活でいっぱいいっぱいになり、周りへの感謝を忘れがちですが、時々立ち止まり、「お陰様」を意識することを大切にします。
自分を信じて前を向き、ラク〜に、力を抜いて進んでいきたいと思います。
そしていつか自分らしく楽しくいられたらいいなぁと思っています。
天照大御神様の種火をいただき、有り難き幸せ…。
素敵なブレスレットをありがとうございました。大切にします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

桜井沙絵様(仮名)40代 女性
パワーストーンのご感想


球形の水晶と、ブレスレットを購入しました。
球形のライトニング水晶(雷水晶)は前から気になっていたのですが、
その理由が、石の写真を見て気になったというより、
石の説明が今年の年間鑑定の内容と似ていたから。
そんな理由で購入していいのか?と思い、購入に踏み切れずにいました。

彩楓さんと会う機会が出来たので、
思い切って石を見せてほしいとお願いしました。
見ちゃったら、もう、…ダメでした。 ほしくなっちゃって。
そのまま連れて帰りました。
いろんな表情を見せてくれるライトニング水晶は、見ていて飽きません。
側にいてくれる、という安心感がすごくあります。

彩楓さんはライトニング水晶を見せて下さった日、
ブレスレットも見せて下さいました。
ネットショップで販売する予定のブレスレットだということでした。
ただの石好き素人の私に「これ、どう思う?」と聞いて下さいました。
どう思うって「私がほしいですー!!」と大きな声で言ってしまいました。

一目惚れです。 ネットショップに出たら、
私より先に誰かが買ってしまうかもしれない。
そう思うと落ち着かず、後日、彩楓さんにお会いした際、
どうしてもほしいと伝えました。
そのブレスレットが我が家に届く少し前、
彩楓さんが引っ越されることを知りました。
大好きな彩楓さんが遠くへ行ってしまう。
放心しているところにブレスレットが届きました。
「自信を持って、自立せよ」と言われた気がしました。

ブレスレットは重厚な感じで、腕に通すと熱くてビリビリして、
私に合ってないんじゃないか?
と少し不安になりましたが、次の日にはなじんでくれました。
彩楓さん、素敵な石と私をつないで下さって、ありがとうございます。
住む場所は離れてしまうけど、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

佐々木舞様(仮名)30代 女性
オーダーメイドブレスレットのご感想


母と姉の誕生日にブレスをプレゼントしました

3月の母と姉の誕生日プレゼントに彩楓さんにオーダーメイドブレスレットを注文しました。
去年、私も彩楓さんにブレスレットを作って頂き、すごく気に入りました。
私の雰囲気にぴったり合った石(色も種類も)を使って下さりどんな服装にも合うし、何より付けていてしっくりくる安心感もあり意識はしていませんでしたが、ブレスレットをつけて以来、いろいろな良い変化も次々にありました。
私のブレスレットを見て、母も自分のも欲しいと言っていましたので
「次の誕生日にプレゼントしよう♡」
と密かに決めていました。
「母にプレゼントするなら姉にもプレゼントしよう」
と思って、金額のことはあまり考えずに今回は奮発しました^^;

も〜ホントに素敵。
ラッピングもブレスも。
メッセージにも感動しました。
2人の誕生日の10日以上前に届いたけど素敵すぎて届いたその日に渡しました(笑)
早く渡してあげたほうが相手も石も喜ぶかなと思って。
反応は今まであげたプレゼントの中で一番喜んで感動してくれました♥
母はずっと欲しがってたし姉はかなりサプライズだったみたいです。
出来上がったブレスは色も雰囲気も二人にぴったりで。
素晴らしい出来でした♥♥
届いて2週間。
母も姉も何人もの人に
「すごく良いブレスレットだね〜!!」
「どこで買ったの?」
と良く聞かれるそうです。
「娘(妹)がオーダーしてくれた」
と言ってくれているようで私もなんだか嬉しい(笑)
母は偶然にもストールにピッタリの色合い。
この組み合わせで人と会うと絶対にブレスが素敵だと言われるようです。

こんなに喜んでもらえて幸せです。
贈って良かったです。
これから二人にどんな良い変化が起こるのか楽しみです。
彩楓さんありがとうございました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上野小夜子様 女性
MISOGI、Dodeca(2回目)のご感想


望月さん

ドデカ届きました〜
初代ドデカくんと全く違うカラーリングでおもしろいですね!
そして、この色合いが本当に美しくて、いろいろ角度を変えていつまでも見ていたい素敵なお色ですね!
こんなに素敵なお色を見立てていただき光栄ですし、望月さんのセンスに脱帽です!
前回の種入り!ブレスとお揃いで、着け心地が軽く、そしてつけているとほっと安心できるのが不思議ですね。
紫色のはアメジストですか?それともこれもフローライトですか?
また、MISOGIのリフレッシュ、大好きな柑橘系の香りで早速気に入ってます。
なんぞや高そうなボトルに入っていて、なんだかMISOGI-VSOPみたいです!
っていうか、MISOGI-VSOP、作ったらどうですか?
これまたコアな望月ファンが飛びつきそうですぞ!
ではでは今回も期待を裏切らない作品をありがとうございました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上野小夜子様 女性
オーダーメイドブレスレットのご感想


ブレスレットが届きましたー!
わーい、すんごくかわゆーい!です!
小さな玉でつけてて楽なもの!というわがままを、聞いてくださいましてありがとうございました!
想像以上に素敵で可愛くて、よーく、見ると色の変化があって、早速着けてみました。
ぴったりです!それに着け心地もイイ!です。
これなら仕事にも着けていけます。
そして1番の興味の種火入り!わたしは霊感ないんでよく、わかりませんが、なんか独特の光り方をしてるように見えます。
とても優しい色合いで、これからは大変な時も、このブレスレットを見れば落ち着いてがんばれそうです。
種火がこれからどんな効果をもたらすのか、また経過を報告いたしますね。
この度は素敵なブレスレット@種火入り、ありがとうございました!
写真を送信します。

さて、本日種火入りブレスレットをしてスクラッチくじをひいたら200円当たりました〜
あ、わたしひこうと思うと結構当たりやすいほうではありますが、初日から縁起のよいすべり出しですね〜
まだ昨日うちへ来たばかりなので鳥取が恋しかろうと、同封していただいた水晶クラスターのベッドでお休みさせました。先輩のドデカ君と記念撮影です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

原田美和子様(仮名)30代女性
MISOGI・笑い塩のご感想


望月彩楓さま

こんにちは。
MISOGI、笑い塩が届きました。ありがとうございます!
なんとも不思議な気持ちになったので使用感をお伝えしたくてメールさせていただきました!

☆MISOGIリフレッシュ
私の悩みの種である事柄を考え始めると… 考え込む→嫌な気持ちになる→落ち込む→切り替えようと頑張る→うまくいかない…
そして、いつの間にか同じ事の繰り返しで、負のループへ………………

そんなどんよりした気持ちのままで、MISOGIをシュッとしたところふわっととてもいい香りがして癒される~と気持ちよくなりました。
その後がビックリ。
自分でも気づかないうちに、何も考えなくなっていたんです。
考えなくなってた事にもしばらくしてから気づくほどで。
あら、私何も考えてないわ!と驚いて、そういえばあの事考えてたんだよね~と思い出しても
その後負のループになる事が全くないんです!
しかも数日間も!
こんなに持続性があるなんて、期待以上の効果に嬉しくて仕方ありません。
嫌な事を考え始めたら、早めにシュッとする事にしました。

☆笑い塩
正直…もったいなくてなかなか使えません(笑)
でも気になるので手に取り少し舐めてみたんです。
なんだかとても美味しくて、美味しい!!と感動していたら
急にワクワクしてきたんです!スゴく(笑)
自分でもおかしいんじゃないかと思うくらい、急にワクワクしてきて
これから何が起こるのかわからないのに、何か楽しい事が起こりそうでワクワクしてしまって…
なんなんでしょうね(笑)
それ、実は眠る直前だったので、その夜はほとんど眠れませんでした(笑)
遠足前夜のように。
その不思議なパワーに感動してます。
次は、人から負のエネルギーを受け取らない時のためにお守りとして持っていきたいと思います。
普段はリビングの真ん中に飾っています!素敵な袋なので(^^)
ぜひこれからも素敵な商品をお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

咲田真菜様(仮名)30代 女性
MISOGI(裏メニュー)・笑い塩のご感想


MISOGI3種類(アルコール無し)の感想。

以前から、皆さんの感想を見ていて、MISOGIの3種類のスプレーが、とても気になっていました。
ただ、肌が弱くアルコールが肌に合わないことが多いので、諦めていましたが、思いきって、問い合わせてみました。
早速、アルコールフリーのMISOGIの3種類作りを、検討して下さるとのことで、待っていましたら、とっても良いタイミングで、ご連絡を頂きました。
実は、5月後半から入院と手術が決まり、気持ちが不安定だったところに、出来ました!のご報告を頂けて、さっそく購入を決めました。
試しに、入院前の検査のために病院へ行く前、頭上からMISOGIをシュシュッと、振りかけてみました。
アルコールフリーなので、乾かずに、濡れちゃうかなぁ?と思っていたけれど、そんなことは、ありません。
皆さんが書いているように、スカッ!パァッ!と、体の中の空気清浄機みたいな、いい感じがしました。
香りも爽やかで優しくって、好みの香りで、ああ本当に問い合わせて、購入して良かった!と思いました。
入院のお供に、一緒に持っていきます。心強い味方が出来ました。いつもいつも、本当にお世話になり、ありがとうございます。
肌が弱く、アルコールに敏感な方に、本当にオススメします!


笑い塩の感想。

手作りの海の塩!ということで、欲しいー!と思い、問い合わせて購入しました。
それまでスーパーの粗塩を使っていたので、手作り?!海の?!と思い、皆さんの感想も見て、欲しいと思いました。
説明書が入っていたので、早速小分け。多少残った分を、舌に少し乗せて、舐めてみました。口から下が繋がっているからでしょうか?なんだか、毒素が抜けた!という感じがしました。
そして、あと少しの残りは、入浴へ使いました。少しの量ですが、いつもより、入ったあとにスカッとして、とても気持ちが良かったです。
開運パックでの販売でしたが、届いた時に、『これ、多分単品販売される!』と思っていたら、本当に単品販売されることになり、とても嬉しく早速追加注文しました。
そして、笑い塩のシール。持っているだけでお守りになるような、そんなデザインで、気に入っています。
ありがとうございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

原田美和子様(仮名)30代 女性
オーダーメイドブレスレットのご感想


望月彩楓さま

おはようございます!
送って頂きましたブレスレットが今届きました!
ありがとうございます。
心待ちにしていたブレスレット、想像以上のスゴさでビックリしています(≧∇≦)
手のひらに包んで、きてくれてありがとうと伝えたところ
だんだん温かくなって熱く感じるほどになりました。
今も手のひらが熱いくらいです。
とても不思議な感覚です。
感動しました(^^)
説明に書いてくださったことを心に留めてこれから進んでいきたいと思います。
雑念に屈することなく、自分が自分にOK!なんですよね!
まさに今悩んでいることでした…

本当にありがとうございます!

またメールで申し訳ないですが感想の掲載OKです。
写真添付しましたが、掲載できるようであれば使ってくださーい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大谷正真様(仮名)40代 男性からいただいたお写真
浄化クラスター(霊視選定品)と、ブレスレット2点(霊視オーダーメイドブレス+2014開運パックのブレス)
2015開運パックの笑い塩、2013年のDodeca

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

櫻谷美和子様(仮名)40代 女性
新春開運パック2015のご感想


2015年、年が明けて1か月が過ぎてしまいましたが、新春開運パック鑑定をありがとうございました。
「想いが少しずつ形になっていく年」という鑑定を頂き、今からワクワクしています。
そして、仕事面鑑定通りのことが早速起こりました。
大役とまではいきませんが、新しい業務の担当を任されることになりました。
これには、びっくりしてしまいました!
あと、鑑定の最後にある「ラッキーポイント」も意識して今年を過ごしていきたいと思います。

そして「笑い塩」ですが、とても良いですね!
塩浴してみましたら、風呂場内がパーッと明るく見えるようになりました。
そうしたら、気持ちも明るくなってきたんです。
残りのお塩は、持ち塩としてカバンの中に忍ばせております。
なんと言ってもパッケージの「笑い」の文字が好きです。
見ているだけで、気持ちが朗らかになります。

彩楓先生にはお会いしたことないのですが、ブログや鑑定を通して、
信頼できるお人柄が伝わってきます。
今後ともよろしくお願いします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

澤井孝様(仮名)40代男性
新春開運パック2015のご感想


望月先生、 2015年の開運鑑定!ありがとうございました。
可能性が広がる事や、気をつける事などをアドバイスしていただき本当に感謝してます。
今年も頑張れそうです (^−^)/

『笑い塩入浴』は、始めはちょっと半信半疑だったのですが マジで効果がありありでした!!
お風呂を上がったら、あれ?視界が明るい♪ 妙に体が軽い・・♪ しかも、心も軽い♪♪
なんなんだ?この気分の軽さは?? って感じです。
気のせいか浴槽の湯を見たら いつもより黒っぽい色をしていました。
これはお金を払って マッサージをしてもらうより イイかもしれません♪
何か不思議な体験でした。。。

ありがとうございました!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

寺井結子様(仮名)30代 女性
浄化スプレーMISOGIのご感想


ミソギの写メお送りいたします♪今はMISOGI(STRONG)を外出して帰ってきてから、掃除の後、個人的には就寝時に使ってますが、外から 帰宅してどういう訳だか何かイライラするなぁ〜と思って、シュッとすると、あれ?いまイライラしてはずだよな…どこに行っちゃったんだろぉ…ということが 何度かあり驚きました (子供と公園に行って、帰りに子供が言うことを聞かないなどでイライラして帰ってきてしまった時など。)
あと、就寝時に目をつぶってイヤ〜な映像が浮かんできた時には必ずシュッとすると、かなり心地よく休むことが出来ます。
中に入っているローズクォーツが鳴る音も心地よくて個人的にはかなり気に入っています♪
RELAXもかなり好きなので迷う所ですがなくなり次第また利用したいな~と思っております☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

石原怜香様(仮名)20代 女性
オーダーメイドブレスレットのご感想


オーダーメイドブレスレットは、まず発送がとても早くて、「完成しました」という連絡の次の日には到着しましたので、すぐに身に付けることが出来ました。
とっても丁寧な梱包で、また綺麗にラッピングされており、開封するワクワク感がさらに増します。こんなに綺麗にラッピングされているなら、大切な人へのプレゼントにもぴったりだと思います。
さて、肝心のブレスレットですが、こちらは本当に「私のためだけのブレスレット」ということが本当に有り難く思えます。
使用ストーンの説明、ブレスレットの説明が同封されており、それを読むと、ブレスレットへの愛着が倍増します。
私のオーラカラーをベースにして下さっており、ブレスレットを眺める事で、自分自身を客観的に見つめられるような気がします。
ブレスレットに合った浄化方法も記載されておりましたので、早速お気に入りのガラス食器を用意して、水晶さざれを入れ、使用していない時はいつもその中にブレスレットを入れています。
ブレスレットの特等席を用意することで、寝る前はいつも「今日もありがとう」という気持ちになることが出来ます。
ここまで物に対して丁寧な気持ちが芽生えるのも、やはりオーダーメイド、「私だけのもの」という特別感があるからこそだと思います。
水仕事中、寝ている時以外はいつも身に付けています。
これからもずっと大切にしていきます。
本当にありがとう御座いました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

松沢貴子様(仮名)30代 女性
オーダーメイドブレスレットのご感想


お世話になってます。
ブレスレットを作っていただき、ありがとうございました。

ブレスレットを見た瞬間、紫の石が使ってあったので「嬉しい!」と思いました。昔から紫が好きで、でも自分のオーラの色ではないし、なぜだろう?と思っていました。
ブレスレットの説明で、守護霊様を象徴する石と書かれていたので、
私の紫好きはそこからきているのかな?と思ったのですが、どうなんでしょう?

ブレスレットはどっしりと大きく、
私の華奢?な手首につけると「でかっ!」という感じで(笑)豪華です。

ブレスレットとともに、私らしく進んで行けたらいいなと思います。
今回はありがとうございました☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大山優花様(仮名)30代 女性
オーダーメイドブレスレットのご感想


彩楓さんへ
ブレスレットの感想を送ります。私は、かなりの怖がりです。
ちょっと前から、眠りが浅く、寝てもスッキリした感じがしない日々が、続いていました。運動をしても、変化はなく、どうしたものか?と思っていました。

もともと夜行性の相棒(動物)も一緒なので、夜中に起きるのは、仕方ないかと思いつつ、正直眠りが浅い上に、動物が遊ぶ物音で起きる毎日に、限界だー!と思っていました。
そんな時に、前々から、彩楓さんの霊視オーダーメイドブレスレットが、気になっては、いたものの、ページを開くまでは、どうしようかな?と思っていました。
が、霊視オーダーメイドブレスレットのページを開いた瞬間、迷わず即、頭に浮かんだ文字を、そのまま書いて、注文しました。

そして、届いて号泣。ピンクと紫、私大好きなんです。凄く優しい波動と、優しさの中に秘めた強さを、とても感じました。 凄く嬉しかったです。

そして、早速着けて外出。わぁお!何だか、私の中のアンテナが、以前より、更にパワーアップになっているのに、自分で凄く実感しました。
涙が溢れ出たり、危ないって感じたり、人の欲が見えたり、びっくりしました。着けている時、頭にあるのは、「素直に」という言葉でした。
そして何より、夜中起きても、あの嫌な感じが、しなくなりました。ありがとうございます!
注文して、良かったです。自分の心の声に、素直に動いて、本当に良かった。
私の相棒ブレスレットさん!
大切に使わせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。いつも、ありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

春山陽子様(仮名)40代 女性

こんばんは♪

ご連絡が遅れて申し訳ありませんm(__)m

DODECAとMISOGI無事に届きました(*´ω`*)梱包もとても丁寧で可愛かったですね♪
DODECAは届いた日からつけてます。
お風呂と寝るときは外してチャージャーに入れてます。
DODECAはとてもキラキラしてて可愛い〜(〃∇〃)

MISOGIですがとても香りが良いですね♪
朝はまだバタバタしててシューとしてなかったのですが、さっきシューってしてみたら爽やかな香りで朝が良いみたいですね。
リラックスも夜使いました。とても落ち着きます。

また、よろしくお願いします(*^^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上野小夜子様 50代 女性

望月さん
misogiのrelax詰め替えとstrongのスプレーが届きました。
misogiは生活必需品になっていて、このところ使い切ってしまって困ってたので詰め替えを注文しました。
strongはどんな香りがするのか興味があったので今回一緒に送っていただきました。
セージの香りって、とってもイイ!ですね!!relaxより好きかも!
んで恒例の記念写真を撮りましたので送信します。
望屋グッズ全員集合@仕事机の図です。
今年の春先から不思議なことに「ここに朝から晩まで居させていただきた!」と思ったところで働けることになりました。おもしろいことに、仕事量が多いので思ったとおり朝から晩までその場所に居ることになりました!
また、あれ欲しいなーと思うとなんとなく手に入ることが多くなりました。
事務所の宣伝のためによろず法律相談会をやりたいなーと思っていたら会場が見つかりました。
とてもタイミングがよくなっていると実感します。
これも守護霊様と望屋グッズのおかげでしょうか?!
不思議なことってありますねー
わたしは霊感ゼロなので、また望月さんにお願いしたいとおもいます。
猛暑ですが水分をたくさんとってご家族お元気にお過ごしください。

掲載OKでーす

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢井かなえ様(仮名)40代 女性
年間鑑定・アイテムのご感想


いつも大変お世話になっております。
MISOGIは毎朝夫の出勤時と私が外出する時に、襟元にシュッシュしてて外出時に、フッといい香りがして癒されてます。
浄化スプレーなので、外出してもいつでも守られてるなぁって思います☆
去年の水晶は、ネックレスにして勝負時用に!
今年のチャクラパワーストーンのクリームは、自分の好きなローズウッドの精油を入れて作ってみました。
つけるとほんのりとあったかく、自分で作るアロマのクリームとは明らかに違うのでびっくりしました(^^)
アロマスプレーも作り手の彩楓さんとさざれ石と清浄な水のパワーで、自分が作るのとは全然違います(/o\)

去年の年間鑑定も、新年そうそう当たりましたし、その時も大変お世話になりました。
今年の年間鑑定も当たり始めています!楽しみです♪

彩楓さんの鑑定や作品、メールからいつもたくさんの愛を感じます。
本当にYさんを通して出会って下さってありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長浜美織様(仮名)20代 女性
年運鑑定・お悩み鑑定etcご感想


望月様いつもブログ楽しみにしております。
初めてブログを拝見したのは、育児休暇があけたばかりで、心身ともに辛いときでした、そんな時に病は気から病気にはなりたくないと思いネットで体にいい食べ物を調べていたら、ブログにたどりつきました。それからは今まで何度も勇気や元気を頂いております。ありがとうございます。

そして2013年の開運鑑定の感想はまさに日が過ぎるごとにアドバイスが実感できるような一年した。

アドバイスのメールが届く数日前慌てて小さなケガややけどをしておりました、年始から何でだろうと落ち込んでいましたがその後メールが届き慌てるとケガをするから気をつけるようにとあり、ああこういうことなんだとすぐにアドバイスが実感できました。
お陰様で夫の昇進試験も本人も支える私も身心ともにとても辛いときもありましたが、アドバイスを糧に無事合格することができました。
また母親である私が笑顔でいられるようにともありましたが、辛い時はシンプルにまずはじめに笑顔でいられるためにはどうしたらいいのか考えるとずいぶん楽になりました。

また2014年の鑑定では、塗るパワーストーンが、私はブレスレットやネックレスなどを身につけるのがあまり好きでは無いのでとても気に入りました。大事に使わせて頂いております。
手紙も何枚かコピーしていつも持ち歩いています。

また弟の件についてご相談させて頂いたあと、望月様からアドバイスして頂いた関連の業界の会社に就職いたしました、気に入っているようで長続き出来そうとのことです。家族で見守っていきたいと思います。

望月様もまだ小さなお子様がいるので育児に家事とお仕事とお忙しいと思いますが、お元気でまた家族皆元気で、これからのブログ更新も楽しみにしております。
またパワーフードの特集もよければお願いします。

では最後に望月様の心と環境が円満でありますように。

上記感想掲載して頂いてかまいません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

綾瀬桜子様(仮名)40代 女性

望月先生
先日は私のために、先生がお使いになられるはずだったクラスターを購入させていただきました事、本当にありがとうございますm(__)m
感謝いたしております。
その後、彼からいつも発せられてました悪い気をあまり感じなくなりました(*^.^*)
不思議な事です。クラスターを置いてすぐですよ。
もちろんmisogiも使わせていただいております。
二人の間にどんな話があったのかは分かりませんが、良い方向に進む事を願っております。
一時はすっぱり別れようと思った事も確かにありましたが、守護霊様の後押しもあり、もう少し様子を見てもいいかな・・と思えるようにもなりました。

その守護霊様ですが、不思議な事で守護霊様は神社に生まれてお寺に嫁いだ女性だとお聞きしました。
私は、般若心経が好きで、祝詞も大好きで、どちらも聞いていると心が落ち着くのです。
それにもきっとご縁があるのでしょうね。
守護霊様の存在を教えていただきました先生にも、感謝感謝です(*^.^*)

購入させていただきましたクラスターですが、
1つは家の、主に彼が使うトイレに置かせていただきました。もう1つ は会社に置かせていただいております。

気が悪いと体調までおかしくなってしまいます。
この間は、家のリビングで長い髪をした女性が黒くぼんやりと居ました。
ゲッ!!と思いすかさずmisogiの登場です。
すぐに消えていなくなりました。
すごい効力があり、さすがです(*^O^*)
小さな頃から、私も色々なものが見える体質で家族からも気味悪がられて、シャットアウトしてきました。
シャットアウトしてても時折面白いものは見えますが、あまり人には話しません。
自分一人で、楽しんで笑っています。

今度、どんなものを今まで見てきたか先生に聞いていただきたいと思っています。
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
先生との出会いに感謝いたします。

感想になっているかわかりませんが、ブログにも掲載いただければ幸いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上野小夜子様 50歳 女性

望月さん

先ほど石を受け取りました。
とても立派なものをお値打ち価格でゆずっていただきありがとうございます。
さっそく机の上に飾りました。
(カメラの位置が入口になります)
邪気よけの効果が高そうです(笑)
わたしは霊感まったくないんですけど、手をドームに入れるときりっとした感じがしますね。
商売を始めるとなると気がふわふわ上がってしまうんですね。
世の社長さんの気分てこんな不安な感じなんだとやっとわかりました。
この石のドームに手を入れてグラウンディングを促進してもらおうと思います。
これからもよろしくお願いします。   上野小夜子

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大谷正真様(仮名)40代 男性からいただいたお写真
2014年間鑑定プラチナパックの置き石とブレスレット&オーダーメイドブレスレット+Dodeca


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

石田美佳様(家名)27歳 女性
2014年間鑑定ゴールドパックのご感想

彩楓さん!本日無事にゴールドパックが到着しました!
箱をあけてみて開口一番「えー素敵!ブレスめっちゃゴージャス!」と舞い上がりました。
来年は私の好きなゴールドがラッキーカラーだそうですね。
だからゴールドパックを頼んでみたらブレスにもゴールド満載で。
しかも嫌味のない上品なかんじで作って下さってワタシ好みのバッチリなブレスです。
しかも綺麗なタイチンルチルまで入れて下さっていいんですか?超超お得なパックですね。
ゴールドコースを選んで良かったです。大大大満足でした!
開運鑑定の封筒もまるで映画で見るみたいな招待状?みたいで開封するときすごくワクワクドキドキ状態でした〜!!
来年は自分でも何となく試練の年だなという予感は有りましたがやっぱりですかヘ(x_x;)ヘ
でも前もって対処法や心構えが聞けて本当に助かりました。逆に開き直って乗り越えてやろうと思うと心も楽になりました。
大変な年を迎えるまえにこんなに素敵なメッセージとブレスが届いたのはワタシにとって救いでした。ご縁に感謝致します。
今年一年彩楓さんには本当にお世話になって助けられて。悪い意味で依存しそうなときにはズバリ「もう少しご自身で以前の鑑定結果を読んで落ち着いて考えてみてください。きっとなにをすればいいかもう知っているはずですよ」と言って下さったことも、そのときは「助けてくれないの?ガーン」でしたが、落ち着いて鑑定文を読み返したら確かにわかったのです。こういう愛のムチを頂かなきゃ甘えてばかりな占いジプシーで終わるところでした。
なんでもハイハイと相談を受けたりお客さんをおだてたらいいお商売になるのにあえて愛のムチを下さったのは、ワタシのことを本気で考えて下さってたからですね。なんでも縋って助けてもらおうとしていた自分が恥ずかしいです。
彩楓さんは直接の答えではなくて、自分で考える機会や自分で乗り越える勇気をくれるのでワタシは今年一年ですごくすごく成長したと思います。
来年は素敵なブレスと心強い鑑定文と一緒に頑張って試練を乗り越えていけると信じられるので、不思議と不安はありません。彩楓さんのお陰です。
新年には塗るパワーストーンのお守りを作るのも楽しみです!また作って使ってみた感想も送ります!
でわ!!今年1年ほんとうにほんとぉーーーに!ありがとうございました。
どうか来年もまた見守ってください。
こんな下手な感想でもよければ掲載OKです。素直に飾らず書いたつもりです。
他の皆さんも開運パックでハッピーになれますように。
愛と感謝をこめて☆
石田美佳より
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

澤井孝様(仮名)40代 男性からいただいたお写真


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天野わかば様(仮名)40代 女性から頂いたお写真♪

ご使用中のDodecaとオーダーメイドブレスレット

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

佐田康弘様(仮名)31歳 男性

彩楓先生&優次さんへ

こんばんは。
いつも大変お世話になっております。
お陰様で、第一志望の看護専門学校に合格しました。
受験当日は、両方のパワーストーンとMISOGIも一緒に受験会場入り。落ち着いて試験に臨むことが出来ました。
自分に馴染むように、常にパワーストーンに声を掛けていました。
Dodeca開運お守りは、心身を癒し、クリソコーラのチョーカーには、暖かさを感じます。
彩楓先生のパワーストーンは、一人一人に合った、パワーチャージをしていただけるので、すごくおすすめです。
これからも、パワーストーンと共に、自分の使命を受け入れ進んで行くことを誓います。
そしてこれからもよろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上野小夜子様 50歳 女性

望月さん

いつもお世話になります。
先日の行政書士試験、どうやら合格したみたいです。
予備校の解答速報との照合なのでまだ本決まりではありませんが、ただ今脱力中です。
1月27日の合格発表が楽しみですー
最初から独立と決めているので、最近は近所を歩きまわって事務所物件を楽しく探しています。
試験当日はdodecaとmisogi持参でがんばりました。
試験会場に六法は持ち込めないですけど、dodecaは胸にぶらさげて持ち込めるんですねー
とても安心して臨めたことに感謝いたします。
んで、チャージャーを手に持ってぐにょぐにょするの楽しいですよね。
教えていただいたバラと記念撮影してみました。
望月さんの作品はたぶんみんな違うものだと思うので、
「感想」の文章以外にも「使用中」の写真をみなさんから投稿してもらうと使用感が判りやすいと思います。
では、開業に向けてこれからもよろしくお願いします。 上野小夜子

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天野わかば様(仮名)40代女性

約一年半前、彩楓さんのブログを初めて見た時に直感で「この人なら大丈夫!」と感じました。その頃の私はあちこちのスピリチュアルカウンセラーさ んを転々としていて、ちょうど依存できる人がいなくなり、船頭を失ったようでどうしていけばよいか路頭に迷っていました。彩楓さんのブログを見つけた時、 今度こそ大丈夫!この人は本物だ。と思ったのですが、依存ばかりしてきた自分にうんざりもしていたので鑑定の申し込みをするのにずいぶん悩みました。「も う誰にも依存せずに自分で頑張らなきゃいけない」と思いましたが、これを最後にしよう。と決め、守護霊さま鑑定を申し込みました。

鑑定では、守護霊さまがすぐ側で私に語りかけてくれているかのような温かいメッセージをいただき、涙がとまりませんでした。彩楓さんは、上から目線でもな く、〜をしなさい。という命令でもなく、ちゃんと私の魂に寄り添い守護霊さまのメッセージをくれました。「この人になら相談してもいいかも…」と思い、そ れからいくつかメール鑑定をしていただき、そのたびに気持ちが安心できました。依存になっていないか心配する私に、「他の誰の言葉でもなく○○さんの心の 声を伝えているだけだから大丈夫ですよ。依存だと感じたらちゃんと伝えますよ。」と言って下さったので安心してお願いしました。数ヶ月前には、今までの頑 張りが何だったんだと思うほどしんどいしネガティブになるし体調は崩すしでどうにもこうにもならなくなり、彩楓さんに対面をお願いしたり、家の浄化をして いただいたり、ブレスレットを作っていただいたり、ありとあらゆることをお願いしました。そんな私に毎回温かく寄り添い、いただいたメッセージでどんどん 浄化できている自分を感じました。今、脱皮時期なんだな。と思い、とことん彩楓さんに伴走してもらおう。と覚悟を決めました。
そうこうしているうちに「これは依存なんかじゃないんだ。私はもっと誰かに甘えていいんだ。無理に自分ひとりで頑張ろうとしなくていいんだ」とハッキリと 気づいたのです。本来の自分に戻っていく過程は、新しく生まれ変わる過程なのかもしれません。出生に例えるなら、生まれる時は産婦人科の先生の手を借りる し、生まれてからも親に世話してもらいながら成長していく。そう考えれば、生まれようと必死になっていた時期も、生まれた!と感じている今も、産婦人科の 先生の彩楓さんに(笑)頼ればいいんだ!!と感じています。

ヨチヨチ歩きの私をサポートしていただくために、この先も彩楓さんを頼ろうと思っています。依存かも…という迷いはもうありません。

もしも以前の私みたいに迷っておられる人がおられたら、心配しないで彩楓さんに甘えてみてほしい。そう思って拙い文章ではありますが感想メールを書いてみました。迷っていらっしゃるどなたかの参考になれば嬉しいです。

あと、彩楓さんが作られるブレスレットは斬新ですよ〜!開けてびっくりでした。1人1人デザインも違うみたいだし、凄い!の一言です。ブレスレットを持ってからすぐに、立て続けにラッキーなことがありましたよ。

長くなりましたが、彩楓さんは本物です。魂に寄り添い、その人の本当の声を温かい言葉で伝えてくれます。

優次さんのブログをみる限りやや彩楓さんのオヤジ的な面が垣間見られるんですが(笑)それも親しみがもてて嬉しく感じます。

彩楓さん、ご縁をいただいて本当にありがとうございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

三郷理沙様(仮名)40代女性

望月彩楓様 望月優次様

こんにちは
お世話になります。
ブレスレットうけとりました。
どうもありがとうございます。お礼が遅れ申し訳ございませんでした。

一般的な念珠みたいなスタイルかと思っていましたが、
想像しなかった2連スタイルでした!
確かにブレスレットですね!

ちゃんと大事にできるか心配してましたが、
愛着もわいてきて、ベースがピンクにもかかわらず、
なんか年下の弟が返ってきた気がしました。(笑)

石の意味を読むとすごく贅沢に選ばれているなあと思いました。

ブレスレットばかりに依存してしまわず、
自分というものはしっかりもちつつ、
わきでサポートしてくれる縁の下の力持ち的存在の相棒になってくれたらと思います。

大事にしたいと思います。

また経過をご連絡したいと思います。

今後も、何かでお世話になるかと思いますが
何卒宜しくお願い致します。
感想提示OKですよ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

中田恵里菜様(仮名)30代女性

望月先生

こんばんは!!いつもありがとうございます。
今日、ブレスレットが届いていました!ドキドキしながら明けてみるととても素敵なかわいいブレスレットが、綺麗にラッピングされて箱から出てきたではありませんかっ*><*めっちゃくっちゃ気に入ってしまいましたよぉー!!レムリアンシードが特に気に入ってます。
そしてそして!!心のこもったラッピングをあけるのが勿体無いくらいで。それはもう、仕事の疲れやら恋愛の行き詰まりなんて忘れて「大丈夫だ」といっぺんに安心してしまうほど素敵でパワーを感じさせてくれるブレスレットでしたョ!!買うのを散々迷ってた自分のバカバカバカー!って。先生を信頼してもっと早くお願いしてればよかったのに。私っていつもこうなんです。でも遅ればせながらもお願いできて本当によかった!!鑑定やセッションの素晴らしさはもちろん友達に自信持って紹介できるの本物の先生ですがブレスレットも!完っ全に本物でした。
なんかもう興奮してしまって言ってることが変だったらごめんなさい。このブレスレットがあったらもっと自分に自信持って周りや上司も信じて進めそうな気持ちがしてきます。不思議です。今までいろいろとブレスレットや御札をほかで頼んだことも合ったんですが。どれもこんなもんかなという程度でした。だから今回も買うのを迷ったんですが今までになかった感覚です。これ私のだっていう感覚。ほんとにありがとうございました。先生に相談したりブレスレット作ってもらうことは他力本願ではなく、自分が頑張る活力をもらえるんです。自信貰えるんです。だから毎日心が安定していることが増えてきています。今までは相談しても不安でまた次相談しての延々ループだったんですけど…すごい先生に会えた私はラッキーなんですね本当は。ありがとうございました!
長くなっちゃいましたね。お忙しいのに読んでくださりましてありがとうございましすた!また、今後も末永くよろしくお願いします。
今回も、感想掲載オッケー!でお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本木淳平様(仮名)30代男性

彩楓さん、優次さん、おはようございます。いつもお世話になってます。
ブレスレットが無事に到着いたしております。お礼のメールが遅くなり申し訳ありませんでした。

最初に見た時には、自分にこんな明るい感じのブレスレット、
合うのだろうかと思いましたが、
手にはめてみたらその懸念は吹っ飛んで、

今では風呂でも一緒。どこでもいっしょの世界になっております。

僕は元々が根暗なタイプだと思っていましたが、
彩楓さんは本来のあなたは明るくて面白いことが大好きで、
人を笑わせるのが喜びの人だ、

という主旨のことおっしゃっていましたね。

意外でしたが、このブレスを付けてみたら、
子供の頃のこと、なぜか思い出しました。

友達の前で面白いことをして、
笑ってもらえて得意げな自分です。

その、ことを、親に恥ずかしいことやめろと叱られた苦い思い出も浮かんできました。

そうか、親に他人から笑われることは恥ずかしいことと、
想いくせを、つけられてたんだと、忘れてたことを思いましました。

いくら学歴があっても、良い会社に勤めても
報われない、孤独、それはほんとに自分がしたいことより
親の言いつけが最優先だったからだと改めて思っています。

このブレスレットは僕の本当の姿を、
映してくれる鏡みたいな、すごい力があるようです。

親の言いつけどおりしたら、それなりの成功はありました。
けれども自分にとっての成功では全くない。
きみは、明るい、お笑い好きな奴だろう?楽しもうと
ブレスレットが、言ってくれてるみたいに感じます。

このブレスレットが似合うように、自分らしく戻れるよう
これから頑張って、進んでいこうと決意を新たにしました。

最初、腕がビリビリするほどすごいエネルギーを感じましたが
今では自分の、体の一部みたいに、馴染んでいます。


彩楓さん本当に今回もありがとうございました。また、よろしくお願いします。
追伸
下手な感想とは思いますが、お役にたつのであれば、掲載OKです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大谷正真様(仮名)40代 男性

望月彩楓様
大谷正真です
毎度お手数ばかりお掛けして恐縮しています。
さて、浄化スプレー「MISOGI」を朝晩に身体と蒲団に振り掛けて使わさせて頂いています。
このスプレーを使いだしてから、夜中に目覚める事がなくなり、よく寝られる様になりました。
スプレーのリラクゼーション効果と、アロマの香りのお陰だと思います。
男の割には、アロマの香りには惹かれますね
有難うございます。
お陰で精神的な疲労は無くなりましたが、一方で肉体的な疲労には気付けており、整骨院に通っています。
肩と背中がバリバリに凝っていますので…
そこで質問なのですが、スプレーを追加購入させて頂く際には、スプレー容器を送った方が良いのでしょうか?
棄てるにしても、入っているローズクォーツが勿体無いなと思いまして…
因みに、半分位は使っています。使いすぎですかね?
お暇な時にご教授頂ければ幸いです。
あと、この内容をブログに載せて頂いても構いません。
お世話になりっぱなしの彩楓さんに、日頃からの感謝を込めて少しでもご協力させて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

笠原彰彦様(仮名)33歳 男性
望月先生こんばんは。笠原です。本日オーダーメイドのブレスが到着しました。ありがとうございます。いつも鑑定ではお世話になっていますが、パワーストーンにも大変興味が有り、迷いつつもこの度購入したのですが、おもわず「おかえり」と言いたくなりました。説明が下手で上手く他の方に伝わるか分かりませんが、手にとった瞬間から自分のブレスだという感覚があり、何年も前から持っていたような不思議な感覚でした。仰々しく腕に居座るような感じはせず、いかにも自分を守護してくれるようなすっと馴染んだ感じです。市販の気に入ったブレスもあったので正直迷いましたが、先生にお願いしてよかったと思います。デザインもシックでかっこよく、気に入りました。これから相棒と仕事に恋愛に頑張ります。今後ともどうぞよろしくご指導下さい!!
P.s.このメールの感想は使って頂けたら嬉しいです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

桜井瑞穂様(仮名)30代 女性(Dodecaストーンのご感想)
望月さん、こんにちは!
先ほど、Dodecaのお守りが届きました。
凄くかわいいです。
見た時から惹かれた、このお守り、、、本当に本当に、私の所へ来てくれてありがとう♪という気持ちでいっぱいです。
早く付けて、どこかへ出かけたいです♪
ラッピングもとても丁寧で可愛らしく、箱から出すのが勿体無いくらいで…望月さんのお人柄が伺えます。
パワーチャージのお写真も付けてくださり、ありがとうございました♪
大切にします。
これからも、ご相談させていただくかと思います。
その時はどうかよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

石本莉乃様(仮名)29歳 女性
望月先生
こんにちは。石本です。先日は電話セッションでお世話になりましてありがとうございました。先生とお話していると、自分が忘れていた夢やきぼうの感情が沸き上がってきてとても前向きになれます。またよろしくお願いします★
それから、恋愛のブレスも無事一昨日届きました!ありがとうございました!見た目もすごく可愛いし普通の数珠みたいなブレスと違って、外出する時もちょっとつけるのが嬉しくなるような自慢したいような素敵なブレスですネ(*'-'*)♪特にローズクウォーツとラリマーのふたつ並んでいるところが癒しのパワーが感じられてすごく好きです★
早速、今日は会社にもつけていきましたら同僚からとても羨ましがられて、どこで買ったの?とみんな興味津々だったので勝手ながら望月先生をご紹介しました。もしかしたら同僚からブレスのオーダーがあるかもしれませんので、よろしくお願いします。
今年はこの素敵なブレスに相応しいような素敵な女性に私もなって行きたいと思います!そして良いご縁のもと幸せな恋愛をしたいです。またセッション等ではおせわになるとおもいますが、なかなか勇気の出ない私でも先生に寄り添って頂けたならきっと頑張れるし、変われる自信も出てきたと思うので、よろしくおねがいします!!
p.s.この感想でもよろしかったら掲載していただけたらうれしいです★
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山崎雅美様(仮名)28歳 女性
望月彩楓さま
こんばんは、山崎です。
本日ブレスレットが無事に到着しました!
ありがとうございました!
開けた瞬間に一目惚れですっ(≧ω≦)b
特にアメジストがとっても綺麗で、いつまでも見ていたくなってしまいます。
彩楓さんのつくるブレスレットは腕に馴染むというんでしょうか?
ぜんぜん違和感がなくて色や組み合わせが自分らしい感じで
もしこれがお店に売ってたとしたら迷わず買ってると思います。
ご丁寧な解説書も入っていて、「素直な気持ちを人に伝えられるように」
とあったのがすごく嬉しいです。('-'。)
人に本音を言うのが大の苦手で誤解されてしまうのが悩みだったので
このブレスレットに助けてもらいながらこれから頑張って行きたいです☆
これから寒くなりますが彩楓さまもお体ご自愛ください。
旦那さん、お子さんとともに幸せでありますように☆
これからもよろしくお願い致します<(`・ω・´)
*もしよかったら感想を掲載してやってください!
他の方のお役に立てますように☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

川原理恵様(仮名) 27歳 女性
今日ブレスレットが到着しました。包みを開けてみると素敵なケースが入っていて、どんなブレスレットかな?とワクワクしながら開けさせてもらいました(´∀`v)
するとローズクオーツとムーンストーンの組み合わせで、ビックリしました。どちらも以前から気になっていて欲しいと思っていたからです。
先日も実はショッピング中にムーンストーンのブレスレットを買おうかどうしようか迷っていたところだったのです(*゚Д゚*)
同封してもらった、ブレスレットの説明にあった「許し」の二文字にも驚きました。私はいつも、自分のことやひとのことを許せないで、いつまでもグジグジと考えてたり自分も相手も傷つけてきたように思うからです。そうか、私にはやっぱり許しが必要なんだ。そう思いました。このブレスレットを見てると、自分が許してもらえている気がしてとても不思議な気分にさせられます。いまあまり上手く行ってない彼とのことも、頂いた説明とピッタリ一致しているのでこのブレスレットの力を借りて頑張っていきたいと思いました!見た目もかわいくて、ほんとにお願いして大正解でした!感謝です!つぎは、彼とのことでまた相談させてもらうと思います。その時はよろしくお願いいたします。
感想は掲載して頂いてけっこうです。ひとりでも多くの方が、彩楓先生のブレスレットが手にできたらいいなと思います(゚▽゚*)!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近チェックした商品

クレジット決済対応

paypal

■店主■

 


望月優次

望月優次です! 神界や霊界からのサポートを受け、石や水のエネルギー調整を僕自身で行えるようになりました。アイテムがこれまでとは少し違うテイストになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
yuujimochizuki@kirsite.com

優次のブログ『望家日記』

Mobile